• UCS > トラブル・お困りの場合 > 携帯電話やネットプロバイダーの料金、公共料金等の継続的な料金支払いをカード決済にしていますが、別の支払い方法に変更するにはどうすればいいですか?
  • No : 1287
  • 公開日時 : 2021/11/22 18:18
  • 印刷

携帯電話やネットプロバイダーの料金、公共料金等の継続的な料金支払いをカード決済にしていますが、別の支払い方法に変更するにはどうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

クレジットカード決済から別のお支払い方法に変更や停止をご希望の場合、お客様より直接お支払い登録先へ登録変更手続きをお願いいたします。
なお、「スマ電」の解約の場合は、スマ電サービスセンターへ解約のご連絡をお願いいたします。
 
<スマ電サービスセンター>
電話番号:0120-905-973 (10時~20時 年末年始除く)
 
※カードを解約された場合につきましても、お客様より直接お支払い登録先へ登録変更手続きをお願いいたします。