UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
キャンセル(返品・取消し)をしたのに「請求確定メール」が届きましたが、なぜですか?
戻る
No : 1228
公開日時 : 2021/11/22 18:17
印刷
キャンセル(返品・取消し)をしたのに「請求確定メール」が届きましたが、なぜですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
キャンセル(返品・取消し)情報が到着するタイミングによっては、請求確定メールが届く場合がございます。
その場合は、一度キャンセル(返品・取消し)したご利用分が請求され、翌月以降のご請求金額から調整、もしくはご返金させていただきます。
キャンセルしたご利用分の確認方法については、ネットサーブにログインのうえ「ご利用照会」よりご確認ください。