下記の5つの対処方法により事象が解消する場合がありますのでお試しください。
操作方法はご利用の端末ごとに異なるため、携帯電話各社へお問い合わせください。
(1) アプリを再起動する
アプリを終了して、もう一度起動してください。
(2) スマートフォンを再起動する
スマートフォンの電源を切ってから、電源を入れ直した後、アプリを再起動してください。
(3) OSのバージョンを確認する
OSのバージョンを確認し、ご利用の端末が推奨環境のOSバージョンかをご確認ください。
(4) アプリを削除して再インストールする
アプリを削除して、もう一度インストールしてください。
【Androidの場合】
(5) アプリ内部ストレージやキャッシュを削除する
スマートフォンの設定画面より、UCS会員専用アプリの内部ストレージやキャッシュを削除してください。