メールアドレスを変更される場合は、「UCS会員専用アプリ」または「UCSネットサーブ」にログインいただき、お客様情報変更メニューの「メールアドレス・メルマガ配信の変更」にて新しいメールアドレスのご登録をお願いいたします。
<ご注意>
・お電話によるメールアドレス変更のお手続きはできかねますのでご了承ください。
・登録完了後、変更後のメールアドレスへ確認メールを送付いたしますので、ドメイン設定をされている会員様は「@ucscard.co.jp」からメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・ドメイン指定受信の解除・変更の方法は、携帯電話会社のホームページにてご確認ください。
・メールが届かない場合は、メールアドレスを誤ってご登録されている可能性がございます。
ご変更の際は誤りのないよう、十分ご注意のうえご入力をお願いいたします。