ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
カードを利用したとき、伝票にサインを求められない場合があるのはなぜですか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(238件)
登録内容の変更について
(36件)
各種お申込みについて
(37件)
ショッピングのご利用について
(51件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 1507
公開日時 : 2021/12/03 17:12
印刷
カードを利用したとき、伝票にサインを求められない場合があるのはなぜですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
暗証番号をご入力いただいた場合、一部のコンビニエンスストア・食品スーパー等でサインなしでお買い物いただける店舗がございます。
各店舗によって、サインなしでお買い物いただけるかどうかの対応状況は異なりますが、
サインなしでのお買い物対応している店舗であってもセキュリティーの観点から、購入金額等々によってサインを求められる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
UCSネットサーブから引落口座の変更(新規設定)を行いましたが、変更後に確認すると変更内容が反映されていませんでした。「口座情報の変更を受付完了いたしました。」のメール通知は到着しています。反映...
公共料金・電話会社・プロバイダなどの請求が2カ月分まとめてくる月と、請求がない月があります。なぜですか?
クレジットカードの利用でポイントの付かないものはありますか?
カードを利用した際に暗証番号の入力を求められましたが、何の暗証番号ですか?
カード利用の際、お店のレシートのカード会社名が「UCS」ではなかったのですが、大丈夫ですか?
TOPへ