ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
同じ店から二重で請求があるのですが、どうしたらいいですか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(238件)
登録内容の変更について
(36件)
各種お申込みについて
(37件)
ショッピングのご利用について
(51件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 1475
公開日時 : 2021/12/01 10:19
印刷
同じ店から二重で請求があるのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
二重請求の取り消しは、カードのご利用者様よりお店へ直接ご連絡いただき、取り消しをお申し出いただく必要がございます。
なお、公共料金などカード番号を登録されて定期的にお支払いいただいているご利用分は、
ご利用先の締切日や事務上の都合により、当月のご利用分が翌月にずれて2か月分をまとめてご請求となる月や、
ご請求が発生しない月がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
カードを一時的に停止することはできますか。
カード番号が変わりましたが、ネットサーブのID・パスワードの変更は必要ですか?
ネットショッピングで、本人認証が表示される条件を教えてください。
カードの退会後も、請求が続いているのはなぜですか?
ご利用明細書のダウンロードはできますか?
TOPへ