ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
ショッピングのご利用について
>
返品・取消をしたのに請求がきているのはなぜですか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(224件)
登録内容の変更について
(34件)
各種お申込みについて
(35件)
ショッピングのご利用について
(48件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 140
公開日時 : 2020/12/07 18:23
印刷
返品・取消をしたのに請求がきているのはなぜですか?
カテゴリー :
UCS
>
ショッピングのご利用について
回答
返品処理につきましては、ご利用店舗からの取消データが到着次第の処理となります。
ご請求金額確定後に、ご利用店舗から弊社に取消データが届いた場合は、当月のご利用明細書での相殺ができないため、いったんお支払いいただくことになります。
取消データが翌月以降にずれた場合の返金につきましては、翌月ご請求分にて他のご利用分と相殺させていただきます。
※翌月のご請求金額がマイナスとなった場合は、お引落日(毎月10日※土日祝日の場合は翌金融機関営業日)にご設定の引落口座へ振込みにてご返金させていただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
カードを利用したら、暗証番号の入力を求められた。どうしてですか?
Apple Payはどこで使えますか?
年会費はかかりますか?
スマートフォンを機種変更した際のmajicaアプリのログイン方法は?
現在、専業主婦で収入がありません。キャッシングは利用できますか?
TOPへ