ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
お問い合わせ番号とは何ですか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(224件)
登録内容の変更について
(34件)
各種お申込みについて
(35件)
ショッピングのご利用について
(48件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 1275
公開日時 : 2021/11/03 17:32
更新日時 : 2022/04/07 14:44
印刷
お問い合わせ番号とは何ですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
お問い合わせ番号とは、ご契約のカードに設定されている13桁の番号です。
UCSネットサーブでご確認いただく場合は、ログイン後「お客様情報」欄をご覧ください。
ご利用明細書を郵送の際は、明細1枚目の右上に記載されています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
majica donpen cardで買えない物はありますか?
固定電話がなく、連絡先が携帯電話だけでもカードの申込みは可能ですか?
カードを解約した後でもポイント交換することはできますか?
お問い合わせ番号はどこでわかりますか?
2つのカードそれぞれに貯まったUポイントを合算することはできますか?
TOPへ