• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • UCS > トラブル・お困りの場合 > 有効期限が更新されたカードが届きました。公共料金・電話会社・プロバイダなどのクレジットカード払いを再度手続きする必要はありますか?
  • No : 1246
  • 公開日時 : 2021/11/12 10:41
  • 印刷

有効期限が更新されたカードが届きました。公共料金・電話会社・プロバイダなどのクレジットカード払いを再度手続きする必要はありますか?

カテゴリー : 

回答

お客様によるお手続きは必要ありません。
※一部を除く。
なお、majicaアプリでクレジットチャージをご利用いただいている場合は、アプリの「クレジットカード情報設定」より有効期限の変更手続きが必要です。
 
 
お支払いに利用されているクレジットカードの有効期限が更新された場合は、自動的にご利用先へ引継ぎが行われます。
※引継ぎが行われない場合は、お手数ですがお客様よりご利用先にお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください