ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
有効期限が更新されたカードが届きました。公共料金・電話会社・プロバイダなどのクレジットカード払いを再度手続きする必要はありますか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(238件)
登録内容の変更について
(36件)
各種お申込みについて
(37件)
ショッピングのご利用について
(51件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 1246
公開日時 : 2021/11/12 10:41
印刷
有効期限が更新されたカードが届きました。公共料金・電話会社・プロバイダなどのクレジットカード払いを再度手続きする必要はありますか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
お客様によるお手続きは必要ありません。
※一部を除く。
なお、majicaアプリでクレジットチャージをご利用いただいている場合は、アプリの「クレジットカード情報設定」より有効期限の変更手続きが必要です。
【majica】についてはこちら
お支払いに利用されているクレジットカードの有効期限が更新された場合は、自動的にご利用先へ引継ぎが行われます。
※引継ぎが行われない場合は、お手数ですがお客様よりご利用先にお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
スマートフォンを機種変更した際のmajicaアプリのログイン方法は?
利用明細に利用したカードのショッピング内容の記載がないのですが、なぜですか?
利用の覚えのない明細の記載がありますが、どうすればいいですか?
年会費はかかりますか?
暗証番号を忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?
TOPへ