• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1243
  • 公開日時 : 2021/11/05 17:39
  • 更新日時 : 2022/01/12 14:55
  • 印刷

クレジットカードが使えなかったのですが、理由を教えてください。

カテゴリー : 

回答

カードがご利用いただけない場合、主に下記の原因が考えられ、それぞれ対処方法が異なります。
カードをご用意のうえ、ご本人様よりお問い合わせください。
 
 
<カードの破損、磁気不良やICチップ不良によりカードが読み取れない場合>
カードの再発行手続きを承ります。
 
<カードのご利用可能額を超えている場合>
ご利用可能枠(限度額)を超過している場合、カードのご利用はできません。
また、お客さまのお申し出により、ご利用明細書利用可能枠の増額も承ります。
※審査によりお客様のご希望に沿えない場合もございます。
 
 
<お支払い日に引落しができていなかった場合>
お引落しができなかった場合、カードの利用を一部制限させていただいております。
 
 <インターネットショッピングにて利用できなかった場合>
カード番号、有効期限、セキュリティコードなどをご確認いただき、ご入力に誤りがない場合は、ご本人様よりお問い合わせください。
 
<不正利用防止のためカード利用が一時停止(保留)になっている場合>
当社では第三者による不正利用を未然防止するため、不正検知システムを導入しております。
不審な取引の可能性があると判断した場合、お取引を保留とし、ご本人様確認をさせていただくことがございます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください