ホーム
カードをつくる
キャンペーン
Uポイントを貯める・交換する
サービス・特典
Q&A/ご利用ガイド
UCSカードの利用締日、支払い日はいつですか?
引落口座を変更したい。どうしたらいいですか?
引落日に入金できない場合は、どうしたらいいですか?
ぽいん貯モール
小
中
大
文字サイズ変更
S
M
L
UCS
>
トラブル・お困りの場合
>
キャンセル(返品・取消し)をしたのに「請求確定メール」が届きましたが、なぜですか?
UCS
トラブル・お困りの場合
(235件)
登録内容の変更について
(36件)
各種お申込みについて
(37件)
ショッピングのご利用について
(51件)
キャッシングのご利用について
(21件)
WEBサービスについて
(32件)
各種サービス・補償について
(10件)
/category/show/11?site_domain=ucs
ポイントについて
(32件)
UCSおとくパスについて
(13件)
ICカードについて
(15件)
majica donpen cardについて
(34件)
UCS会員専用アプリについて
(21件)
戻る
No : 1228
公開日時 : 2021/11/22 18:17
印刷
キャンセル(返品・取消し)をしたのに「請求確定メール」が届きましたが、なぜですか?
カテゴリー :
UCS
>
トラブル・お困りの場合
回答
キャンセル(返品・取消し)情報が到着するタイミングによっては、請求確定メールが届く場合がございます。
その場合は、一度キャンセル(返品・取消し)したご利用分が請求され、翌月以降のご請求金額から調整、もしくはご返金させていただきます。
キャンセルしたご利用分の確認方法については、ネットサーブにログインのうえ「ご利用照会」よりご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
majicaの「ランク制度」とは何ですか?
majicaアプリ登録していない場合でも、対象店舗でクレジット払いをすれば1.5%還元の対象ですか?
次回請求分を事前に支払うことはできますか?
カード解約後の注意事項を教えてください。
カードを解約した後でもポイント交換することはできますか?
TOPへ